利用してみたい日時が決まりましたらすぐお電話下さい! 全てご説明致します! ご予約頂きましたら、当日は 身分証明書+入会費(お一人1,000円)+スタジオ代金をお持ち下さい。 注意点 初回のご利用に限り、ご利用可能時間を10:00〜21:00に限定させて頂いております。 次回以降は24時間ご利用頂けます。 また、2日前・前日のキャンセルはスタジオ代金の50% 当日は100%のキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。 |
お電話にてご予約を承ります。 ご希望の日時・スタジオ・お名前・人数・会員番号をお伺い致します。 (メンバーズカードをお手元にご用意の上、お電話下さい。 万一紛失の場合は、再発行手数料\500を頂いております) スタジオご利用の前後にまとめてご予約頂きますと大変便利です。 制限はございませんので、何ヶ月先でもご予約頂けます。 |
基本的には通常のご予約と同様ですので、お電話にてご予約を承ります。 その際に、イベントを開催される旨をお伝え頂き 動員はおおよそ何名になるか、椅子・机は何脚必要なのかをお知らせ下さい。 当日までにご用意させて頂きます。 料金は通常のスタジオ代と同様です。イベントだからと言って別途請求は致しません。 詳しくは特別室の料金表をご覧下さい。 平日は5時間・土日祝は4時間まででしたら1万円以下でご利用頂けます。(18時までの場合) 注意点 来客者様に対してのご案内・ご誘導はメンバー様でお願い致します。 PAエンジニアは常駐しておりませんので、音響の調整は前乗りして頂き、メンバー様ご自身でお願い致します。 飲食は可能ですが、ゴミ類は各自お持ち帰りをお願い致します。 駐車場は十分な数をご用意しておりますが、他のお客様も共用のため、出来る限り乗り合わせにてお越し頂きます様お願い致します。 |